top of page

2024年4月レッスンカレンダー&新規開講クラスについて☆※4/5追記

更新日:4月5日

アンニョンハセヨ!

新年に入り、続々と体験レッスンに参加いただいています。

みなさんの韓国語をはじめるぞ!という意気込みが嬉しいです^^


さて、2024年4月からはいくつかレッスンスケジュールに変更があります。


1)現行の「ハングルの文字と発音クラス」は3月までで卒業となり、4月から新たに「ハングルの文字と発音クラス」が始まります。ゼロからハングルを学べるチャンス☆彡


2)「基礎レベル1」も新たに4月から追加で新規開講します。土曜日の午前中の開催となります。このクラスは溝の口レンタルスペース(スポロスタジオ)での開催です。(2023年秋に始まった現行の「基礎レベル1」も引き続き開催します。同じ内容ですが、4月から始めたい皆さんにとっては、ゼロから文法・リーディング・スピーキングなどを学ぶチャンスです!)

⚠4/6はすべてのレッスンをスポロスタジオで行います。ご注意ください!


※4/5追記※ ⚠4/20はすべてのレッスンを「すくらむ21」で行います。午前のクラスは<第3研修室>での開催、午後のクラスは<第4研修室>での開催となります。ご注意ください!


3)「もっと伸ばすクラス」はスタート時間が30分後ろ倒しになり、19:30スタートとなります。お仕事帰りのみなさんも、より参加されやすいかもしれませんね^^






よって、4月以降のレッスンウィークリーカレンダーは下記のとおりとなります。




体験レッスンのご予約はレッスンカレンダーのページの「今すぐ予約」ボタンから、24時間承っています。

体験レッスン代は当日教室内で回収しますので、ご予約時にはお支払いは発生しません。

お気軽にご予約ください!


ご不明な点があれば、公式LINEやHP内のお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください!


Lily Yoon

閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page