top of page

☆★2023年9月~★☆新規開講クラスのご案内

アンニョンハセヨ^^

Binari韓国語教室のLily Yoonです。


昨年の秋に始まった「ハングル文字と発音」クラスの皆さんは全カリキュラムが終わり、この春にめでたく卒業となります。最初から参加されていた皆さんも、途中合流で頑張って追いついた皆さんも、本当にお疲れ様でした!

今後、独学される方も、当教室の基礎クラスに進級される方も、引き続き韓国語を楽しんで勉強してもらえると嬉しいです♪


✿さて、2023年秋からは改めて「ハングル文字と発音」クラスを新規開講します。

ゼロから韓国語を学べるチャンス!

ア・ヤ・オ・ヨの読み書きから始め、発音変化を踏まえながら文章単位でのハングルを読めるように学んでいきます。


✿また、「基礎クラス」も新規開講します。

昨年秋から始まった基礎クラスは「基礎2(レベル2)」にレベルアップし、新たにゼロからスタートする「基礎1(レベル1)」のクラスを新規開講します。

こちらは文字がある程度読める方を対象として、しっかりと文法を学んでいきます。また、対面レッスンならではのグループワークを通じて、リーディング・リスニング・スピーキング・ライティングの4技能すべてを育てていきます。


これにより既存のクラスのスケジュールを少し調整して、9月からは下記のスケジュールでレッスンを実施します。


▽2023年9月~のスケジュール

※1ヶ月に3回開催する月と、4回開催する月があります。

※スケジュールは4ヶ月先の分までレッスンカレンダーで公開していますので、ご確認ください。

※もっと伸ばすクラスは二子玉川で、その他のクラスは溝の口での開催となります。


新規開講クラスの体験は2023年6月から予約可能になります。

HPの新着情報(本ページ)のほか、LINE公式アカウントおよびInstagramでもお知らせしますので、気になる方はフォローをお願いいたします!


▽Instagram


▽公式LINE

1対1トークでのお問い合わせも可能です!


閲覧数:235回0件のコメント

Comments


bottom of page